wine1

靴が大好き、とりわけ記者のようなハイヒールホリック(ホリック、つまり中毒ですね)のみなさまならばきっとわかっていただけると思うのですが、ハイヒールの魅力はなんといっても、あのフォルム! 

なめらかな曲線、それと相反するかのようなツンとしたヒールの先と、傾斜が美しいゴージャスボディー。履いてよし、ただただ眺めているだけでも幸せな気持ちになってくるハイヒール、それをワインにも履かせてあげよう。そう考え、実際に商品を作ってしまった方がいるようです。

ハイヒールを履いたワイン!?

「ワインにハイヒールを履かせる」って、一体何を言っているの!? そう思った方も少なくないことでしょう。なにせ記者自身も、これからご紹介する商品を初めて目にした時、そう思いましたから。

【ワイン&ハイヒール好きにはたまらない胸アツデザイン♪】

ご紹介するのは、海外サイト「HomeWetBar 」にて購入することができる、ハイヒール型のワインボトルホルダーの数々。「純白×ブルー×ラインストーン」といったブライダル仕様から、「ブラック×レッド」のルブタン風シューズまで、実際に履いてみたくなるデザインに、胸がキュンキュンしっぱなし。ハイヒールとワインをこよなく愛する女性のみなさまには必ずや刺さるであろう、ほかに類を見ない商品なんですっ。

【食卓が一気に華やかに】

食卓に靴を置くだなんて御法度だけど、こちらのシューズならば大丈夫。750mlのワインボトルがすっぽり収まった姿は不思議なほどに違和感ゼロ、むしろラグジュアリーなムードが増すので、特別な日のディナーやパーティーといったシチュエーションにピッタリなの。

【インテリアとしても重宝しそう!】

グラスにワインを注いで、再び戻す。この一連の作業も難なく行うことができるので使い勝手も良好、使用しない際はインテリアとしても重宝しそうですよね。そんな同商品の気になる価格は、日本円でおよそ2700円とのこと。自分用にはもちろん、ハイヒールホリックのあの人へのプレゼントとしても、おススメの逸品ですわよ。

参照元:HomeWetBar
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼全部可愛くて1つに絞れないよぉ……

wine2
wine3
wine4
wine5