neko

猫が好き、大好き。あまりにも好きすぎて、いっそ猫になってしまいたいくらい。そんなニャンコマニア女子のみなさまに、朗報です。

大手通信販売会社「フェリシモ」に発足された、「フェリシモ猫部」。こちらから発売されたばかりの「フラフィール」のランジェリー、「毎日こっそりなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸ブラ & ショーツの会」が、あなたのその夢、叶えてくれるの!

【一見シンプルなランジェリーに隠された秘密】

10月14日からウェブ販売が開始された同商品は、3種あるカラーラインナップはすべてモノクロといたってシンプル、一見ごくごくフツーのランジェリー上下セットです。しかしよ~く見ると、ブラ上辺のかたちは、まるで「猫耳」のよう。さらにくるりと後ろに回れば、ショーツには取り外し可能の猫しっぽがちょこん。こ、これはまぎれもなく猫、ランジェリー自体がニャンコそのものではないですか……!

neko1

【特定の猫をイメージしたカラーラインナップにきゅん】

しかもね、ランジェリーには各カラーごと、イメージする猫がいるんです。グレーは「おてんばなアメリカンショートヘア」、ホワイトは「甘えん坊のペルシャ」。そしてブラックは、「気まぐれな黒猫」。色だけでなく質感も、それぞれのイメージに合ったものをチョイス。例えばブラックは、艶のあるサテンで、黒猫特有の毛並みを表現しているんですって。

【毎月3カラーがローテーションで届くシステムも】

価格は1セット3500円とリーズナブル、でもどのカラーにしようか迷っちゃう……。そう思った方、どうぞご安心あれ。こちら1セットのみを購入することもできるけど、毎月1回、3種類の中からローテーションで1セットずつを3カ月かけて届けてくれる、といったシステムでも購入することができるの。ちなみにそのうち100円は、「フェリシモの猫基金」として運用されるとのことです。

彼に見せて驚かせるもよし。友人たちに自慢するもよし。なにより自分自身がとことん楽しめちゃう、ニャンコマニア的には満足度120%な同商品を、あなたのクローゼットにもおひとつ、ぜひ。

参照元:フェリシモ フェリシモ猫部
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どのカラーもきゃわわ!

neko3
neko4
neko2

▼ブラは嬉しいパッド付き(取り外し可能)♪

neko1

▼しっぽはリボンで接続、カンタンに付けたり外したりできます

neko2