冬は、人肌が恋しくなる季節。

大好きな人と寄り添い、抱き合って眠りにつくには、最適な気候ですよねぇ。言いかえれば、独り寝がこれ以上ないほどツライ時期でも、あるんですけれど。

本日みなさまにご覧いただくのは、見ているだけで羨ましくなってしまう、ワンコたちのラブラブツーショット写真。ぴたーっとくっつきあっている2匹の表情は、幸福感に満ちていて、それはそれは気持ち良さそうですっ。

【顔を重ね合わせて超密着♪】

1匹のワンコがリードするかたちで、もう1匹のワンコを腕枕。顔が上下に重ね合わせられていて、まるでサンドイッチのような体勢になっちゃっておりますが、きっとコレが、彼らにとっては心地よいのでしょう。でもわかる、密着したときの苦しさって、いつしか慣れて、終いにはそれがなきゃ落ち着かなくなるもんなのよね~。

【めちゃラブラブ、しかし2匹は恋仲ではない模様】

彼らが兄弟なのか、友達なのか、はたまた恋人同士なのか、その真相が非常に気になるところ。早速調べてみると、どうやらこの子たちは「彼ら」ではなく「彼女たち」であることが判明。なんと、姉妹だったみたい!

【仲睦まじすぎて萌えキュンしちゃう!】

そうかそうか、キミたちってば血が繋がっていたのね。どうりで、どことなく似ているわけだわ。それにしてもこの仲睦まじさ、どんだけ仲良しなのよ。愛しさが溢れて、止まらないじゃあないの。

見る者の心をじんわりぽかぽか温めてくれる、ワンコ姉妹のほっこり画像。嫌なことをぜ~んぶ忘れさせてくれそうな1枚に、心ゆくまで癒されちゃってくださいっ。

参照元:Imgur reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch