hindo1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、パクチー育成に愛を注ぐ進撃のアジアンボーイ、パクチニスト・サンジュンさんと、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「彼氏に『毎日会いたい!』って言ったら拒否されました」

「私は彼氏のことが大好きなので、毎日会いたいです。でも、彼氏にそれを言ったところ、『俺は毎日会いたくない』と言われました。なので、1週間のうち、どれぐらい会うのが普通なのか分からなくなりました。スペシャルアドバイザーのおふたりは、付き合っている人がいる場合、どれぐらいの頻度で会いますか?」(相談者PN:きのこたけのこしめじさん)

■パクチニスト・サンジュンさんのアドバイス

「これは簡単な話です。彼があなたにもっと会いたくなるようにすればいいだけです。『笑う門には福来る』と言いますね? あなたにとって彼は福です。笑いで彼を惹きつければいいのです。でもどうやって? という場合は、まずはプロレスラーのマスクを買いましょう。

次に会う時は、どこであろうとマスクをかぶって会うのです。彼はきっと『なぜ?』と思う前に笑ってしまうはずです。顔にペイントするのも効果的です。これを続けていくうちに彼はきっと『次はどうなんだろう?』、『早く会いたい早く会いたい』、『毎日でも会いたい!』となるはずです。何より『俺を笑わせるためにここまでしてくれるなんて……』と、あなたの愛の大きさに気付くでしょう。

ちなみに、価値観は人それぞれですから会う頻度に普通なんてありません。私も高校の頃に付き合っていた彼女とは毎日会っていましたが、社会人になってからできた彼女はマチマチです。織姫と彦星のように1年に1回しか会えなくても永遠の愛を誓っているカップルもいますから、会う頻度を気にするのは間違いです」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「『恋人と週に何回会うか』という回数よりも、本当に大切なことは『恋人とどれだけ熱い気持ちで繋がっていられるか』だ。毎日のように会ったり、同棲していても惰性で付き合っていたら寂しいよな。例え遠くに住んでいて年に数回しか会えなかったり、電話で話すことしかできない日々が続いても、大切に思い合い、愛し合えていられたらとても素敵だ。

織姫と彦星だって年に1回しか会えないけど頑張っているだろ。お前も頑張れよ。まぁ、毎日一緒にいられて、毎日大切に愛し会えたらそれが一番幸せかも知れないけど、そうなると人は仕事や夢や友情の方にあまり目が行かなくなるからな。少し寂しい位がちょうどいい。ちなみに俺はギターが恋人だ」

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みをパクチニスト・サンジュンさんとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキパクチニスト・サンジュン
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「まずはプロレスラーのマスクを買いましょう」とパクチニスト・サンジュンさん

hindo2

▼「ちなみに俺はギターが恋人だ」とダイナマイト☆ナオキさん

hindo3