cinde2
プリンセスは女子の永遠のあこがれ。洋服、小物、インテリア……ついつい姫系アイテムでそろえたくなる気持ちもわかります。

そんな皆さまに今回ご紹介するのがアメリカのamazonで見つけたコチラ! じゃ~ん、なんとシンデレラのポップアップトースターでございますっ!!

トースターにはめずらしい水色とピンクの配色、サイドに大きく描かれたシンデレラのイラスト……ひとめで欲しくなっちゃった、なーんて方もいるのでは?

【トーストが焼きあがると……】

かわいいのは見た目だけじゃないのがこのトースターのステキなところ! なんと焼きあがるとワルツが流れてお知らせしてくれるんですって! チーン、なんていう無機質な音じゃなくてワルツ! 忙しい朝でもなんだか優雅な気持ちで過ごせそう♪

【トーストにはガラスの靴の絵が!】

さらにさらに、こんがり焼けたトーストにはガラスの靴の模様が白く浮かび上がってるーっ! amazonのレビューを見ると「よほど焦がして焼かないとガラスの靴のプリントがうまく出ない」なんて声もありますが、こんなキュートすぎる仕組みを取り入れてるだけでも評価したいところ。

家電ってどうしても機能性・実用性重視になってしまいますが、乙女としては心おどる可愛さも捨てがたいポイント。キッチンにあるだけで気分がアガりそうなシンデレラのポップアップトースター。ぜひとも国内でも販売してほしーい!

参照元:amazon(1)、(2
執筆=鷺ノ宮やよい

▼トーストするとガラスの靴の模様が!

cinde1

▼ハートのボタンにガラスの靴のアイコンなど手抜きのない可愛さ!

cinde3