mee1

2015年の干支は、未(ひつじ)。これにあやかり、巷には例年にないほど、ひつじグッズが溢れている模様。

本日みなさまにご覧いただくのは、その中のひとつ。愛犬に是が非でも着せたくなる、めちゃんこカワユイ「ひつじ着ぐるみ」お洋服です。

【着た瞬間、ひつじになれちゃう!?】

ショッピングサイト「Etsy」内のショップ「Anothersummer」にて購入することができるお洋服「White Wool Sheep Dog Clothes」は、真っ白モフモフ、どこから見ても「ひつじ」そのもの! 

【サイズも幅広くラインアップされているよ♪】

サイズのラインアップもXSからXXLまで幅広く揃えてあって、どんな体型のワンコにもジャストフィット。小さなひつじや大きなひつじに扮した愛犬たちが、お部屋の中をちょこちょこ走り回る光景……ああ! 想像しただけでほのぼの癒されるし、なんだか縁起も良さげじゃあないの!!

【着心地良さそうなところもポイント高し】

もこもこボディーにしっかりお耳までついた「ひつじ着ぐるみ」お洋服は、ワンコさんにとっても、着心地が良さそう。香港から世界中に発送可能、気になるお値段は、2400円とのことです。

本物のひつじを飼うのはさすがに難しいけれど、これさえあれば即、気分だけは「ひつじ飼い」!? ワンコを飼っているという方はぜひ、ゲットされてみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まんまるな尻尾がきゃわゆいッ♪

mee2
mee3
mee4