11308

1月13日(火)よりいよいよスタートした、東京ディズニーランドの新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

ディスニー映画「アナと雪の女王」のその後の世界をテーマとした同イベント、その幕開けにふさわしい豪華な面々が同日サプライズ登場。現在話題になっているみたい。

彼らがその姿を現したのは、1日2回行われるグリーティングパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」。その2回目の公演、およそ10分前。

【松たか子さんらがサプライズ登場!】

同作の日本語吹き替え版で声の出演をされた、エルサ役松たか子さんと、アナ役神田沙也加さん。さらにはオラフ役ピエール瀧さんに、主題歌「Let It Go」日本版エンドソングを歌ったMay J.さん計4名が突如登場、ゲストに挨拶するというシーンが!

11307

【会場どよめく→大歓声が沸き起こる】

これにはゲストのみなさんもびっくり、会場からは大きなどよめきと大歓声が沸き起こったんですって。まあそりゃこの4人が揃ったら、興奮しちゃいますよね! 一方そんな声にこたえる松さんら「アナ雪」チームのみなさんも、にこにこ笑顔、とっても嬉しそうっ。

【松たか子さんコメント】

「今日がイベントの初日という事で、想像以上に多くの方が笑顔で迎えてくれ、とても幸せな瞬間でした。パレードに参加したからこそ体験できる幸せな光景を見ることができました」

【神田沙也加さんコメント】

パレードの直後、そう笑顔で語ってくれたのは、松たか子さん。一方神田沙也加さんは「自分が東京ディズニーランドのパレードに出演するとは夢にも思っていなかったのでとても新鮮な光景でした。ゲストの皆さんがぬいぐるみなどを持って手を振ってくれて、『アナと雪の女王』が多くの方に愛されていることを実感しました」、と語っています。

【笑顔&ハッピームードでいっぱい♪】

予期せぬ4名の登場にゲストのみなさんは笑顔、それを見た4名もまた笑顔。笑顔の連鎖が続くことで、会場はハッピームードに満ち満ちているかのよう……写真からはそんな印象を受けました。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、3月20日(金)までの開催。同作をご覧になっていない方でも十分楽しめる内容となっているそうなので、期間中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:東京ディズニーリゾート・ブログ
画像:(c)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch