napping1
赤ちゃんにしろワンコにしろ、小さなコたちの無防備な寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうか。他人の子どもや犬でも、思わず抱きついて頬をスリスリしたくなるほど!

それがひとりだけじゃなくて、3人も集まったら……? そりゃ他に敵うものがないほどラブリーすぎるに決まっとる!!

というわけで今回ご紹介するのは、“お兄ちゃんと妹のきょうだい&1匹のワンコ”という3人組。どうやらこの3人、みんなでくっついてお昼寝をするのが大好きらしいのです。

【お昼寝はいつも一緒】

このワンコの名前はセオ。そしてお兄ちゃんはボー、妹はエビー。セオはもともとシェルターにいた犬。ある年のクリスマス、ボーのお兄ちゃんとお姉ちゃんがサンタクロースにお願いごとをしたのだそう。それは、「子犬が欲しい」。そこで家族で地元のシェルターを回り、出会ったのがセオだったのです。こうして引き取られてきたセオですが、3日目にしてボーの日課であるお昼寝に付き添うように。その後、妹のエビーが生まれ、きょうだいとワンコで仲良くお昼寝をするという今のスタイルができたのだとか。

【写真を撮っているのは?】

これらのお昼寝写真を撮っているのは、ボーとエビーのママであるジェシカさん。彼女はアビーが生まれる前からセオとボーのお昼寝写真を自身のInstagramに投稿しており、近々『セオとボーのお昼寝タイム』なる写真集も出す予定。現在、Instagramのフォロワーが50万人を超えるほどの超有名ブロガーとなっています。

天使のような寝顔に、見ているこちらまで癒やされてしまう仲良し3人組。もっと写真が見たいという方はぜひジェシカさんのInstagramでゆっくりとご鑑賞あれ。

参照元:Instagram
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch