herb1

ネイルアートが定着して久しい今日このごろ。毎月、ネイルサロンでいろんなデザインのアートにチャレンジしているオトメも多いのではないでしょうか。カラフルなネイルもかわいいけれど、たまにはこんなナチュラルなネイルシールもいいかも!

世界中から集めた小粋なデザインを紹介するオンラインストア「quote」から、新作ネイルシールが登場しました。モチーフになっているのはバジル、ローズマリー、セージ、タイム、コリアンダー、ディルの6種類のハーブたち。

アメリカのクリエイターが水彩絵の具で描いたイラストを使用しているそうで、ハーブの香りが漂ってきそうな優しい色合いです。価格は20ピース入りで750円(税込)。

使い方は、まず使いたいイラストをできるだけギリギリでカットします。爪に汚れがないことを確認したら、シール表面の透明保護シートをはがして乾燥した爪の上にペタリ。水を含めたタオルを軽く押し当てて30秒待ち、そっと裏紙をはがせばできあがり! ベースとなるネイルは白色がおすすめみたいです。

「quote」で取り扱っている商品は、世界でここでしか手に入らないものばかりだとか。確かに、花や木がモチーフになっているネイルシールって見たことがあるけれど、ハーブのイラストって珍しいです!

参照元:quote
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

herb2
herb3