eiga1

わ~い、今日は彼氏と映画デートだぁ~♪ 大好きな人とポップコーンを食べながら映画館でみる映画、ワクドキしちゃいますよね! デートと言えば映画ですよ、映画。

まあ、シチュエーションはなんだっていいのですが、とにかく映画をみるために映画館に足を運ぶと、本編の前にお馴染みのマナームービーが上映されます。そう、映画をみる人なら絶対目にしたことがある「NO MORE映画泥棒」。

カメラ男とパトランプ男の何とも言えないビジュアルと動きが印象に残るマナームービーなワケですが、なんとファンブックが発売されるようです。そ、そんなに人気なのか……。

2月24日(火)、学研パブリッシングから『NO MORE映画泥棒ファンブック~映画館からごきげんよう~』が発売されます。これは同マナームービー初となる公式ファンブックだそうで、カメラ男とパトランプ男の魅力を余すことなく伝えているとのこと。価格は1200円(税抜)。

気になる内容はというと……スペシャルグラビア。ス、スペシャルグラビア(驚愕)。そして、カメラ男とパトランプ男のプロフィール紹介、ダンス講座、パトランプ男のとある一日に密着したコーナーなどなど……す、すごい。カメラ男とパトランプ男が大好き! な人にとっては夢のようなファンブックではないでしょうか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch