eri

当サイトでも何度か取り上げている襟付きシャツ型靴下「エリマキ ソックス(ERIMAKI SOX)」に、新デザインが登場したよ~~~

気になるそのラインアップは、レースの襟がシック&フェミニンな「レースカラー」にセーラー襟がお茶目な「セーラーカラー」、そしてフォーマルな雰囲気漂う「ボタンダウンカラー」の全3種。ちなみに「ボタンダウンカラー」のみ、メンズも取り揃えられているそうよ。

【4色がずらりと揃ったレースカラー】

まずはホワイト・ブラック・ブラック×アイボリー・レッドがラインアップされた、「レースカラー」(各4600円)からご紹介。こちら一言でレースといっても、そのデザインは様々。それぞれに良さがあるので、なかなか1つに絞りきれませんっ。ああ、贅沢な悩み!

eri3
eri4

【足元をお茶目に演出、セーラーカラー】

一方ホワイトとネイビー2色展開の「セーラーカラー」(各3300円)は、とりわけ存在感抜群。シューズのバックスタイルを遊びゴコロたっぷりに演出してくれるこちらは、ファッショニスタを自負するあなたにぜひ挑戦していただきたい逸品です。

eri2
eri1

【彼とおそろで楽しみたいボタンダウンカラー】

そして最後、ホワイトとネイビー2色が揃った「ボタンカラー」(各3300円)は、ぜひとも大好きな彼とおそろで楽しんでほしい1品。またスポーテイーなトレーナーなどメンズライクなコーディネートにも、びしっとハマりますよ。

eri5
eri6

靴下で遊ぶ、ここまでできたらもう、立派なオシャレ番長。あなたの足元を素敵に彩ってくれる3商品をぜひ、クローゼットの仲間として、迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:ERIMAKI SOX
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どれもこれもきゃわわ~~~♪

eri7
eri8