001paso

さむ~い毎日「加湿器が手放せないっ」という女の子も多いのでは!? 最近いろんな加湿器が登場していますが、こんな女の子らしい加湿器があるって知ってた?

ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」で見つけたのは、香水のようなガラスボトル型の「パーソナル超音波加湿器『Vidrio(ヴィドリオ)』」。どちらかと言うと無機質な加湿器が多いなか、「Vidrio」はデザインも色合いもまさに女の子! あまりにかわいくてうっとり眺めちゃいそうなくらいなんです♪

【宝石のような手作りボトル】

ボトルはハンドメイドのガラス製で、一つひとつ丁寧に手作りされているそう。本当に宝石のような輝き、心がこもっているんですね。うすいピンク色のキャップが加湿器の本体で、ここからミストが出てきます。ボトルのふちには小さなリボン、中心には「Vidrio」のロゴがあしらわれ、とても上品な雰囲気です。

【USBに差すだけ!!】

使い方はカンタン! まずボトルに水をそそぎ、ピンクの本体部分をセット。本体に付属のUSBコードをつけ、それをパソコンなどのUSBコネクタに接続します。最後に本体部分のボタンを押せばOK! 機能性もバッチリで、1時間あたり30ml以上とたっぷり加湿。超音波式で熱くないミストが出るのもうれしいところ。

【オフィスやお家で大活躍】

大きさはちょうど手のひらサイズなので、オフィスのデスクはもちろんドレッサーやベッドサイドなどにも置くことができそう。ボックス型パッケージは水色をベースにしたおしゃれなデザインなので、ギフトにもオススメですっ。

女の子なら「きゃあぁぁかわいい~」と感激すること間違いなしの「パーソナル超音波加湿器『Vidrio』」。詳しくは、同ブランドを展開するイデアインターナショナルの通販サイトをチェックしてね。優雅な気分でお肌も心も潤して、残りの冬をのりきりましょ!!

参照元:イデアインターナショナル
執筆=シナモン (c)Pouch

▼女性らしいやわらかいフォルムがステキ!!

002up

▼パソコンの横に置いてもGOOD

003papi

▼連続運転と間欠運転が選べます

004syu

▼お好きなボトルを選んでねっ

005yoko