frozen1
日本でも大ヒットを記録し社会現象にまでなった『アナと雪の女王』。その続編が制作されている、というニュースはもうすでに皆さんご存じのはず。

今回は海外サイト「OH MY DISNEY」より、続編『フローズン・フィーバー』の劇中カットを何点かご紹介いたしましょう! アナとエルサの新しいドレス姿やアナの誕生日パーティー会場風景など、これを見れば公開がますます楽しみになっちゃうこと間違いナシですよー♪

【朝、アナを起こすエルサ】

『アナと雪の女王』では、朝、アナはお城の家来の男性に呼ばれて目を覚ましていました。けれど、『フローズン・フィーバー』ではエルサがアナを起こしている場面が。同じお城の中にいながらずっと孤独に過ごしてきた姉妹だっただけに、こうして心を通わせている姿を見られるのはファンとしてもうれしい限り!

【アナとエルサの新しいドレス】

『フローズン・フィーバー』はエルサとクリストフがアナの誕生日パーティーのセッティングをするという設定。誕生日というお祝いの日だからかどうかはわかりませんが、アナとエルサの新しいドレスもお目見え。エルサはあいかわらずゴージャスなロングドレス、アナは裾に模様のあるかわいらしいドレスを披露しています。

【家族写真は……】

『アナと雪の女王』でハッキリと描かれなかったのが、「アナとクリストフはこれからどうなるの?」ということ。『フローズン・フィーバー』にはアナとエルサ、クリストフ、スヴェン、オラフの5人が描かれたポートレートが出てくるようですが、それを見るとこの5人がまるで家族のような雰囲気。今はみんなで仲良く過ごせているようで何よりです。

いかがですか? これらの画像からだけでも、『アナと雪の女王』後のエルサやアナ、クリストフたちの関係性が見えてくるようで、とっても興味深い! 『フローズン・フィーバー』は4月25日(土)公開の『シンデレラ』と同時上映の予定。全編が観れるまであと少し、楽しみに待ちたいですね!

参照元:OH MY DISNEY
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼アナの誕生日パーティー会場。小さくエルサとクリストフの姿が

frozen2

▼エルサとアナの新しいドレス

frozen3

▼ケーキとオラフ。オラフの口についてるのはもしや……?

frozen4

▼ポートレート。みんなで仲良く過ごせているようでよかった!

frozen5