sleggings1
美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト」として続々と関連グッズが発売されている最近。その流れを組んでいる……かどうかは定かではありませんが、アメリカのハンドメイドマーケットサイト「Etsy」にてこんなアイテムを発見!

それは……セーラームーンが大きくプリントされたレギンス! さぞかしキラキラしていて可愛らしい作りなのかと思いきや、これがなかなか大人っぽい感じ。大人っぽいっていうか……むしろほんのり劇画タッチ

【イラストを描いたのは?】

この印象的なイラストを描いたのは、Magion02さんというアーティスト。Facebookのプロフィールによると、ボルネオ出身の男性でアニメやゲームのイラスト、キャラクターデザイン、マンガ絵などを得意としているそう。彼が描く美しくセクシーな女性のイラストにはファンも多いようで、今回のレギンスについても「あなたって感動的なアーティストだわ」「本当にステキ! 多くの人が買うと思う」などのコメントが寄せられています。

【着こなしはどうすれば……】

たしかにイラスト自体はステキだけど……ファッション的にはこれはどうコーディネートすればよいの!? イラストが隠れてしまっては意味がないので、着るならショートパンツかひざ上丈のスカート? どちらにせよ全面に、そして両脚にセーラームーンが大きくプリントされているだけに着るにはかなり勇気が要りそう! そして着こなすにはかなりハードル高そう!?

サイズはS、M、Lの3サイズ。価格は日本円で3702円、カナダから世界中に発送可能とのこと。セーラームーンファンの方、かなりのレアアイテムとしてコレクションのひとつに加えてみてはいかが?

参照元:EtsyFacebook
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼こんなふうにカッコよく着こなしちゃおう!

sleggings2