dress

写真家として、世界を舞台に活躍。

最近では、自身のファッションブランド「M / mika ninagawa」が2015年春夏シーズンよりデビューすることを発表した蜷川実花さんが、ウェディングのトータルカンパニー「クラウディア(KURAUDIA)」とコラボ。なんとなんと、ウェディングドレスをデザインされたそうなのよ!

2月17日(火)に更新された蜷川さんのブログによれば、ドレスは全部で12型、計24着。

【花々が咲き乱れているかのようなドレスにうっとり】

デザインはもとより、写真も蜷川さんが手掛けたというドレスはまさに、「蜷川実花ワールド」そのもの。色鮮やかな花々が豪華絢爛に咲き乱れている、といった風情は、それはそれは華やか。一生に一度の記念にふさわしい1着になるであろう、可愛らしいドレスばかりなの!

【ツイッターの声】

蜷川さんはこの日、自身のツイッターにおいても、ウェディングドレスを公開。その圧倒的な存在感を目の当たりにしたツイッターユーザーのみなさまは以下、続々反応を示している模様です。

「とっても可愛くて結婚の予定はまだないですが着たいなぁって思いました」
「やばぁああああい!!!!! 可愛い過ぎる素敵過ぎる!!!!!」
「実花さんらしいステキなドレスですね。着てみたいな」
「お花畑の中にいるみたいですね」
「可愛すぎる…! いつか絶対!」
「アラフォーでもいけるかしら」
「着るためにまず相手探しから頑張ります笑」

【女子たちからの人気、ものすごいです!】

おお、さすが女子ファンが多いことで知られる蜷川さん、凄まじい人気っぷりであります! それにしても、ウェディングドレスまで手掛けてしまうとは……実に多才な方ですねぇ。

注目のコラボドレスは、2015年初夏より、全国の式場・ドレスショップでレンタルがスタートするとのこと。今年結婚を予定されているというあなたはぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:クラウディア 蜷川実花さんブログ 蜷川実花さんツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんという美しさ……!