costco
アメリカに本社を置く会員制倉庫型スーパー・コストコ。1999年に日本に上陸して以来、全国に着々と店舗を増やしています。今年夏には山形県上山市に「コストコかみのやま倉庫店(仮称)」、富山県射水市に「コストコ射水倉庫店(仮称)」、石川県野々市市に「コストコ野々市倉庫店(仮称)」と東北、北陸地方に続々とオープン予定!

それに先駆けて、オープン日前日までの期間のみ、現在出店している日本全国20のコストコにて通常の年会費の1000円OFFで新規入会できちゃう早期特別割引キャンペーンを実施中しているんです!!

興味はあるけどまだ入会してないという方は今がチャンス☆ ただし、この特典を受けるには条件があるようで……?

【コストコの入会登録が1000円OFF!】

年会費1000円OFF対象となるのは次の2点をクリアする方。

・現住所が山形県、富山県、石川県の方(住所が確認できる証明書が必要)
・初めての入会に限る(以前に一度もコストコに入会したことがない)

コストコの会員には2種類があり、ゴールドスターメンバー(個人会員)は年会費4000円(税抜)、ビジネスメンバー(法人会員)は年会費3500円(税抜)。今ならこの1000円OFFで入会登録できるわけだから、これはかなりオトク! 会員になると一年中いつでも、国内だけでなく世界中のコストコで買い物が楽しめるようになります。

【今なら有効期限もちょっとオトク】

通常は1年ごとの更新なのですが、今入会すると上記3店のオープン月(2015年夏)の1年後までの有効期限に! つまり今月入会したとしたら、来年夏までの有効期限になってこれまたオトク!!

【インターネットからも入会可能】

以前は店舗のみでの入会受付のみでしたが、現在はネットからも入会が可能! 早期特別割引キャンペーンで入会する方は会員カード受取り時に住所を証明できる書類が必要とのことですのでご注意を。

詳細はコストコの公式サイトにてご確認ください。東北、北陸地方の皆さん、夏のバーベキューに秋の芋煮会、冬の鍋パーティーと大勢で集まるイベントもこれからはコストコで食材や備品など調達できそうですね!

参照元:コストコホールセール・ジャパン
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch