001makura

ローソン「春のリラックマフェア」がまたまた始まりましたっ。今回のテーマは「フレッシュレモン」。毎回好評のLoppi限定オリジナルグッズでは、レモンをモチーフにしたぬいぐるみに加えて、人気アウトドアブランド「コールマン」とコラボしたグッズが登場!!

レモン色がさわやかで、超なごんじゃうラインアップ。リラックマファンはもちろん、かわいいもの大好きな女子にはぜひチェックしてもらいたい~!!

【レモンでお昼寝するリラックマ】

リラックマ好き女子ならみーんな絶叫しちゃいそうなのが、まずこちら「レモンでお昼寝ぬいぐるみセット」。リラックマ、コリラックマ、キイロイトリがレモンの形をしたベッドで仲良くZZZZZ……。すっかり熟睡してる3匹、見ているだけで脱力ですっ。もちろんベッドから取り出して遊ぶこともできますよ。

002set

【アウトドアもリラックマと一緒!】

今回Loppi初登場となるコールマンとコラボしたのは、「ファンチェア」と「ピクニックレジャーシート」。淡いイエローのストライプにいろんなリラックマが描かれたデザインです。チェアの方は作りもしっかりしていて、折りたたんで収納ケースに入れて持ち運べるので使い勝手も抜群!! レジャーシートとおそろなので、セットで使うのがオススメ。ピクニックやバーベキュー、キャンプのほか、お家の中でも活躍してくれそうです!

004ewtw

【Loppi限定オリジナルグッズいろいろ】

このほか、レザークラフトブランド「オジャガデザイン」とのコラボでは、リラックマとコリラックマのカードケースとヘアゴムも。これすべてハンドメイドなんだって! 温かみがあってステキでしょっ。

006ewy
007ryr
008wtw

トートバッグブランド「ルートート」とのコラボでは、バッグとメガネケースが登場。バッグは2WAYで便利なのもうれしいところ。メガネケースはメガネ姿のリラックマが超キュート!

009ett
010yury

ご紹介したアイテムは先行予約受付中です。数量限定なので「きゃあぁぁかわいい~」と思った人は、『HMVオンライン』で早めにチェックしてね。この春もリラックマと一緒に過ごしましょ!!

参照元:HMVオンライン
執筆=シナモン (c)Pouch