korean1

韓国発の「ティントバー」というリップクリームがネット上で話題になっています。ひと塗りでグラデーションができちゃって、しかも見た目もカラフルでかわいいといいます。Twitterユーザーからは「ものすごくかわいい」や「韓国コスメすごい」などの声があがっています。

VDL(ブイディーエル)の「ティントバー」は、リップティント、リップバーム、ベースが一つになったリップクリーム。メインカラー、サブカラー、ベースカラーの3色が一体となっていて、ワンタッチでグラデーションが完成するそうです。

「ティントバー」について、Twitter上では次のような声があがっています。

「これいいな~~!」
「ティントバーものすごくかわいいぞ……」
「おもしろい作りのリップだなー」
「女子力上げたいっす」
「これすごい」
「便利で好きで愛用してる」
「ほほほほほしい」
「新大久保行かな」
「これかわいいな!」
「韓国コスメはすごいね」
「世の中にはこんなリップもあるんだなw」
「これかわいいなぁ!」

メインカラーを唇の内側に、ベースカラーを唇の輪郭に合わせて塗れば、憧れのぽってりとボリューム感のある唇になれるとか。コンシーラーや下地、リップクリームなど、いろいろと持ち歩かなくてもこれ1本でOKなんて、便利だわぁ~。ピンクやオレンジ、赤など、カラフルな色がグラデーションしている見た目もかわいいですね♪

参照元:NaverまとめQoo10コリアデパート韓STYLE
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/sjkh97lay/status/563973123809091584
https://twitter.com/tae___pyon/status/565828567150239744