01ker

最近イギリスで人気を集めているという「マイクロブタ」。「ミニブタ」よりも小さい手のりサイズというブタちゃんなのですが、今回は、そんなマイクロブタの超かわいい映像を『YouTube』よりピックアップ!!

Micro pig babies enjoying an apple(リンゴを楽しむマイクロブタの赤ちゃん)」と題された動画で、ほのぼの癒やしてくれるマイクロブタの姿が見れちゃうのです。

【表情や仕草に注目!!】

映像の冒頭には、黒ブタちゃんとぶちブタちゃんが登場。2匹で真っ赤なリンゴを食べる、食べる!! 野性味あふれる感じですが、カメラに近づいてきた黒ブタちゃんは、文字通りのブタっ鼻と離れた目がとってもキュート~!!

【ひたすら食べる、その姿もGOOD】

な~んてうっとりしていたら、うしろからさらに2匹の黒ぶたちゃんが登場。4匹でリンゴを争います。食欲旺盛らしくパクパクパクパク止まりませ~ん。ぶちブタちゃんは夢中になって食べているうちにカメラにぶつかりそうになって、「おおぉぉ」とビックリ顔であとずさり。こんな姿もナイス!

【ブタちゃんのかわいさを再発見】

マイクロブタってあらためてよく見ると、優しい目をしてるんです。コロンとした体も愛嬌があるし、人気があるのも納得。吐息のようにもれ聞こえる「ブゥ」という声もなんか癒やされます~。

マイクロブタのかわいらしさにドキドキしちゃうこちらの映像。ぜひ『YouTube』でご覧になってみてください!!

参照元:YouTube
執筆=シナモン (c)Pouch