bednofuchi1

コップのフチだけにとどまらず、今やいろんなところに舞い降りちゃっている「コップのフチ子」。お次は、初のパジャマ姿でベッドのフチに舞い降りてしまったようです。

3月27日から、生理用品「ソフィ超熟睡ガード」とフチ子さんがコラボしたCGアニメーションが公開されています。その名も……「ベッドのフチ子」! ベッドのフチで “背面ロール寝” とかしていて、なんだか微笑ましいのです。

今回、二作目となるCGアニメーションで登場するフチ子さん。同ナプキンのどんな寝返りでも「360℃全方位伝いモレを防ぐ」機能を分かりやすくレクチャーするのだけれど……背面ロール寝しちゃったり、側面ギリ寝しちゃったり、エビ反り寝しちゃったり……。

いくら一晩中フィットする「寝返りフィット吸収体」が付いているからって大丈夫なのか!? と、心配になる寝相の悪さです。しかしながらスヤスヤと熟睡しているようで、そこは「さすがソフィ超熟睡ガード!」と言ったところでしょうか。

店頭にて「背面ロール寝のフチ子」など3種類のオリジナルフィギュアが見られたり、ぐっすり眠れるフチ子柄のブランケットのプレゼントもあるみたいだよ! フチ子みたいに、あの日も超熟睡できますように♪

参照元:ソフィ超熟睡ガード
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

bednofuchi2
bednofuchi3
bednofuchi4
bednofuchi5
bednofuchi6
bednofuchi7