001apeiu

夏にむけてかき氷が恋しくなる今日このごろ。お店のもおいしいけれど、自分でも作りた~いという人に、こんなステキなアイテムが届きましたよ!!

ドウシシャ(大阪府)が発売したのは「大人の氷かき器 コードレス」。なんと業界初! コードなしでどこでも使えちゃうかき氷器なんですっ。しかも「大人の……」と名付けられているように、とってもスタイリッシュ!! これは気になりますねぇ。

【いつでもどこでもかき氷が作れる!!】

一番の特徴は「コードレス」。これまでのかき氷器は電源プラグを差しこまなければならなかったので、使用できる場所が家の中などに限定されていましたが、「大人の氷かき器」は電池式なのでいつでもどこでもかき氷が作れちゃう!! アウトドアやキャンプなんかでもかき氷が食べられるのですっ。

【テーブルの上でかき氷が完成!】

また、使い方がカンタンなのもうれしいところ。筒状の本体に家庭用の氷を入れてワンプッシュするだけ。器の上で削れば、そのままかき氷が完成! しかもシンプルでスタイリッシュ、そしてコンパクトなので、テーブルにそのまま置いておいても邪魔になりません。

【ドリンクやお料理にも活用】

さらに、「大人の氷かき器」で作れるのはかき氷だけではありません!! 削った氷を使ってドリンクや料理を作ることもできます。例えば、フローズンドリンクやお酒に入れたり、お刺身やサラダの下にしいたり。これでいつものメニューもグッとおいしくなるはずです。

ご紹介した「大人の氷かき器 コードレス」は、全国の量販店などで販売中。「あぁ暑い……」と思った瞬間にかき氷が手作りできるなんて!! かき氷好きの皆さんは、ぜひぜひチェックしてみてください。

参照元:@Press
執筆=シナモン (c)Pouch

▼シンプル&スタイリッシュな「大人の氷かき器」

002iutfu

▼ドリンクやお料理にも活用できるよ

003oiug