nya1

これから夏に向けて、キャンプに行ったり、バーベキューをしたりと野外活動が増えるシーズンです。紙コップについだビールで乾杯! くはぁ~、どうして外で飲むビールってこんなにおいしいんだ! もう、一杯……って、あれ、私の紙コップ、どれか分からなくなったやん?

そんなときに便利なコップマーカーが、奇譚クラブの「くいとめるニャー」シリーズから誕生しました。これさえあれば、ほかの人に間違えてコップを使われることも、ほかの人のコップを間違えて使ってしまうこともなくなるのではないでしょうか!

「ここは俺がくいとめる!! お前には飲ませニャー!!! コップマーカー」は、ニャンコがカラダを張ってあなたのコップをマーキングしてくれるカプセルトイ。茶トラ、キジトラ、三毛、ハチワレ、クロ、シロの6種類があり、価格は1回200円。発売は5月中旬。

ニャンコたちの表情が秀逸な「くいとめるニャー」シリーズですが、今回のコップマーカーのニャンコたちもかなりのもの。「お前には飲ませニャー!!! これはお前のコップと違うニャー!!!」と、決死の覚悟でコップを守っておりますぞ! そ、そこまで頑張ってくれなくても……やや申し訳ない気持ちになるかも?

参照元:奇譚クラブ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nya2
nya3
nya4
nya5
nya6
nya7