20150507051730
ユニークな品ぞろえで人気が高いフェリシモの「YOU+MORE !」に、このたび脱力系の癒しアイテムが新登場。深海の人気者、ダイオウイカをかたどった寝袋クッションがじわじわくる可愛さなの!

ダイオウイカをキュートにデフォルメしつつも、深海で黄金に輝くツヤ感や、スミを吐くためのろうとも再現したという同商品。

世界最大級のイカらしく、成人男性をも首まですっぽりと包み込むスケールの大きさがこだわりのよう。ダイオウイカに飲み込まれたような気分で眠れるかも……。内側はふわふわで肌触りのいい素材でできているというから、おうちでゆる~っとくつろぐのにぴったりです♪

そのうえ、寝袋として使わない時は、中に毛布やタオルなどを詰め、クッションとして使うことも可能。なんだか眠つけない夜は、抱き枕としてダイオウイカに添い寝してもらうのもいいかも!?

ちなみに手洗いすることもできるというこのお品。屋外に干せば、巨大なスルメとして近所の人の注目を浴びそうです。

そんな「ギョッ! とびっくり ダイオウイカの寝袋クッション」は、ただいま先行予約を受け付け中。お値段は13,824円(税込)と少々お高いけれど、お部屋に1匹、いや1個あると重宝しそうですよ! 詳細はフェリシモのサイトをご覧くださいね。

参照元:フェリシモ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

20150507051734