dining
魔法のアイマスクをしてコース料理を楽しむ「食」のエンターテイメントプログラム「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」。これまで『美女と野獣』『アラジン』と来ましたが、今年の夏の新テーマはディズニー映画『リトル・マーメイド』

開催は東京ディズニーランドホテルにて8月10日~28日まで。カリブの陽気なリズムやアリエルとエリック王子のロマンスを感じながら、『リトル・マーメイド』の世界に入り込んだかのような不思議な体験ができるんですって!!

【「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」って?】

このプログラムは、アイマスクをして味覚・嗅覚・触覚・聴覚が研ぎ澄まされた中でスペシャルなコース料理を堪能するというもの。プログラムの案内役を務めるのは、これまでと同じく”マジカルシェフ”。不思議な魔法の力でゲストたちを『リトル・マーメイド』の世界へと誘ってくれます。

【参加者の95%が満足!】

前回の『アラジン』をテーマにしたプログラムでは、参加者の94,9%が「目隠しをしながらの食事を楽しめた」と答えたとのことで満足度もかなり高いよう。前回開催の様子を紹介する動画では、「今まで味わったことのない」「不思議な体験」「色々なものを感じることができた」「ほんとに感動しました」などの声があがっています。

価格は1名13000円。「ひとりで参加するのはちょっと……」という方にはグループ限定回がオススメ。また、学生限定回もあり、こちらは1名12000円になるのでオトクです。販売は6月26日10時よりローソンチケットにてスタート。目隠しをしながら楽しむマジカルなコース料理……この夏の最高の思い出になりそうですね!

参照元:東京ディズニーランドホテル
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」紹介動画