無題
「最近ちょっとやる気がでない……」という5月病ぎみの女子のみなさま。癒しと元気を同時にもらえそうな、おススメのイベントがあるんです!

5月23日(土)に池袋のサンシャインシティで開催される「サンシャイン女子道Special Week 都会の真ん中で星と海に癒されるご褒美ナイト-ビュッフェ・カクテル付き-」。

【女子のための企画が盛りだくさん】

この長いタイトルの通り、内容も盛りだくさん。コニカミノルタプラネタリウム“満天”でのヒーリングプラネタリウムの鑑賞や、水族館の鑑賞&解説付きのバックヤードツアー、水槽の前でのビュッフェが楽しめちゃうの。

【恋愛アドバイザーのトークショーも】

しかも、「サンシャイン女子道」と名づけられたイベントの一環というだけあって、恋愛アドバイザーのAKIさんによる“癒す恋愛テク”をテーマにしたトークショーまであるとのこと。日々の疲れを癒した後に女子力まで上げようという、欲張りメニューがたまりません!

【特別な休日の夜を過ごせそう】

プラネタリウムで降り注ぐような星空にうっとりし、水族館でかわいいお魚さんたちに癒され、ビュッフェパーティーで美味しいお酒と食事を満喫……。これら全てを1か所で満喫できるなんて、またとない機会。明日から頑張るためのパワーをチャージしに、参加してみてはいかがでしょうか。

同イベントの参加については、現在、公式サイトにて募集中。応募者多数の場合は抽選となるそうです。締め切りは5月20日(水)なのでご注意くださいね!

【開催日時】5月23日(土) 19:00~22:00(受付は18:30~)
【場所】コニカミノルタプラネタリウム“満天”、サンシャイン水族館
【定員】50名
【料金】4,500円

参照元:サンシャインシティ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch