忍者画像データ
日本のみならず、海外でもいまだに根強い人気がある“ニンジャ”。多彩な忍術や軽い身のこなしといった忍者の魅力にハマる子どもや大人は数知れません。

このたび、そんな忍者ファン必見の宿泊プランが、神奈川県にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」に登場! 子ども連れのファミリーにおススメの内容となっています!

【気分はホンモノの忍者!】

この「ヒルトン小田原忍者 宿泊プラン」は、4~12歳の子どもが忍者衣装を身にまとい、同ホテル内のプールや大浴場を巡ってお札を集めながら、“忍務” もとい、ミッションを達成していくというもの。

ヒルトン小田原忍者が指導する忍者修行なども体験しつつ、「ヒルトン小田原忍者」の認定をめざしてがんばる子どもたちの姿を家族で見守りながら楽しめちゃうの。

【親と子どもの双方に嬉しいプラン】

せっかくステキなホテルに宿泊しても、子どもが「ママー、テレビ!」「ゲームしたーい!」なんて言うのはよくあること。ホテルでの時間を持て余しがちな子どもにとっても、日常の疲れを癒したい大人にとっても嬉しいプランとなっています♪

【忍者ゆかりの地で一風違う体験を】

そもそも小田原は、戦国時代に関東一帯を治めた北条氏に仕えた忍者集団「風魔一党」が活躍した地なのだとか。そんな忍者の本場で、普段とはちょっと違った家族旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか!

なお、同宿泊プランの開催期間は2015年4月25日(土)~2016年3月31日(木)。この他詳細は「ヒルトン小田原 リゾート&スパ」の公式サイトをご覧くださいね。

参照元=ヒルトン小田原 リゾート&スパ
執筆=沢野ゆうこ(c)pouch