tubo1

母の日が終わったと思ったら、もうすぐ父の日。

6月21日(日)のその日まであと約1か月ですが、みなさん、もうプレゼントはお決まりでしょうか? 

もしまだだというのであれば、「メイド・イン・ジャパン」が大きな魅力、靴下専門店「Tabio(タビオ)」が提案する父の日限定ギフトセットはいかがかしら。

【セット内容は全部で6種類】

頑張ってくれているお父さんの足に、いつもよりちょっと贅沢なギフトをプレゼント。そんな思いの元に企画されたこちらのギフトセットは、全部で6パターンの商品が、ラインナップ。

【靴下も可愛いけれど、おまけのつぼ押しも可愛い~~!】

「定番ビジネスソックス4足セット」(4212円)に「人気カジュアルソックス3足セット」(3348円)、「足ツボプリントソックス入り3点セット」(3564円)などなど魅力的なセットにはすべて、おヒゲがキュートな「つぼ押し棒」&「つぼ押しガイド」がついてきます。

tubo2
tb

【お父さんの疲れを癒すつぼを刺激する1品】

お父さんをモチーフにしているというTabioオリジナルつぼ押し棒は、自分が欲しくなっちゃうくらいに可愛らしいっ。こちらのアイテムで、「肩こり」「二日酔い」「目の疲れ」「睡眠不足」などが緩和されるつぼをグリグリ、日頃の疲れを癒してもらうには最適の1品となっているみたい。

【無料の刺繍サービスは5月末まで!】

また同店では、人気の「さらりとした2×1リブソックス」に希望のイニシャルを無料で刺繍してくれる、といったサービスも受け付けてている模様。

tubo3

ただしこちらは、5月31日(日)の23時59分までに受付を締め切り、しかも数量限定なので、枚数に達し次第終了してしまう激レアサービスなのです。だから、早めのチェックはマストよ。

お父さんに日頃の感謝を伝えるには最適な、父の日ギフトセット&無料刺繍サービス。プレゼント候補として、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

参照元: Tabioオンラインストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch