sofa

まだ5月だけれど、連日の暑さで気分はすっかり夏! 水着やビーチグッズについつい目がいってしまう、な~んて方も少なくないのではないでしょうか。

本日みなさまにご覧いただくのは、「30人乗っても大丈夫!」なビーチチェア……ならぬ、ビーチソファ

膨らませると、まるでリビングにあるものをそのまんま持ってきたかのような大きさになる、オランダのアウトドアブランドBeach7が手掛けた「Airlounge(エアラウンジ)」です。

【15~30人まで座れるよ!】

1度に15人から30人まで利用することができるこちらの屋外用ソファは、付属のエアポンプで10分膨らませればスグに使えちゃう、これからの季節に便利な1品。ウォータープルーフで色落ちの心配もなし、もちろん空気を抜けば “ぺっちゃんこ” になるので、持ち運びや収納においてもラックラクなのよね。

sofa

【テーブルもセットで付いてくる♪】

ソファのみならず、テーブルまで付いていることにもキュン。ただし人数が多い場合は、こちらもソファとして使用できるので、いざというときも安心です。

【誰もがテンション上がっちゃうビジュアルです】

ビーチにキャンプ、BBQ、さらには屋外で行われる音楽イベントにももってこい。自分はもちろん、ゲストのみんなも目にした瞬間、きっとテンションが急上昇するはず!

【ただし……めちゃめちゃ高い!!!】

そんな「Airlounge」の気になるお値段は……日本円でおよそ83万6千円なり~~~!!! 欲しかった気持ちが一気にしぼんでしまいそうな価格ではありますが、よく考えてみて。30人で割れば、1人約2万8千円だよ!……まあ、それでも十分お高いんだけれども。

お値段にもめげず、「それでも欲しい!」と思ったあなたは今すぐ、販売サイト「Hammacher Schlemmer」をチェックしてみてねっ。

参照元: Hammacher Schlemmer YouTube
参考:Beach7
執筆=田端あんじ (c)Pouch