img_62314_4_edited
もうすぐ結婚する予定があるという、そこの幸せオーラ全開のあなた! さらにハッピーになれそうな、オトクな情報が入ってきたよーー‼ というのも、6月3日(水)~8日(月)の6日間、大丸東京店と大丸京都店では大規模な「ウェディングバザール」が開催されるんです!

【全品セール価格のドレスが大集合】

同セールには、ウェディングドレスポータルサイト「Beauty Bride」と、欧米25ブランド以上のウェディングドレスをリーズナブルに販売する「DRESS EVERYDAY」が参加。東京・京都あわせて1,500着以上の婚礼衣装と2,500点以上の婚礼アイテムが大集合するそう!
img_62314_1_edited
全商品がセール価格というウェディングドレスは、新品からリユース品、サンプル品などさまざま。ベールやアクセサリーといった小物も充実しているんですって~。

【特別企画も目白押し!】

オシャレで洗練されたインポートのウェディングドレスが10万円から手に入るほか、日にちによっては早い者勝ちの “5,400円均一セール” なんてスペシャルな企画もあるという、今回のセール。

img_62314_2_edited
披露宴用のドレスを求める花嫁さんにはもちろん、「家族だけの食事会用の衣装を探している」という方や、「結婚式はしないけれど、写真だけは残しておきたい」という方にも見逃せないイベントとなりそうです。

【込み合うのは必至の人気イベント】

ちなみに過去のセールでは、オープン前から約100人が並んだという人気ぶり。今年も両会場では、ドレスをめぐる熱い戦いが繰り広げられそうだけど、よりステキなドレスを、より安く手に入れるべく、まずは参戦してみてはいかがでしょうか!
img_62314_5_edited
なお、東京と京都に続いて、千葉や静岡、愛媛、大阪、名古屋でも開催予定なので、楽しみにしてお待ちくださいね♪

参照元:アットプレスBeauty Bride
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼最新情報はFacebookでもチェックしてみて!