ap

Appleファン、あるいは新商品に目がないというみなさまならば、もうすでに持っているのではないでしょうか。去る4月24日に発売されたばかりの、Apple Watchを。

ならば当然、お持ちの携帯電話はiPhone、ですよね? そんなみなさまにおススメしたいのが、このたびサンワサプライ株式会社より発売された新商品、Apple Watch・iPhone用充電スタンド「PDA-STN12シリーズ」。

【まるでお店にあるディスプレイみたい!】

こちらは、Apple WatchとiPhoneを一緒に置いて充電できるスタンド。お店のディスプレイさながら、美しいビジュアルを保ちつつ充電することができる点も、同商品の魅力のひとつです。

ap4

【こだわりの設計でスマートに】

Apple Watch純正のマグネット式充電ケーブルに合わせた設計であるスタンドは、純正ケーブルをピッタリはめ込むことができるので便利。こちらをセットした後は、Apple Watchをスタンドに置くだけで充電できるので、スムーズにスマートに、バッテリー駆動時間が短いApple Watchを蘇らせることができます。

【ケーブルをスッキリまとめてくれるよ】

そのお隣には、iPhoneを並べて置けるスペースが。ケーブルをスッキリまとめておけるケーブルホール、さらにはLightningケーブルを引っ掛けるためのフック穴が付いているので見た目スッキリ。カラーはiPhoneカラーであるブラックとホワイトをラインナップ、透明感のあるアクリル素材なので、デスクにベッドサイドに、どんな場所にもすんなりハマりますよ。

【対応機種をお持ちの方は、ぜひ♪】

そんな「PDA-STN12シリーズ」の気になるお値段は、税込5400円。Apple Watchならば38mm・42mmモデル、iPhoneならばiPhone 6・6 Plus・iPhone 5s・5c・5に対応しているそうなので、当てはまる方はぜひチェックしてみて。

参照元: サンワサプライ株式会社 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

ap
ap1
ap2
ap3