HOTOGプレゼント

全国のクリスピー・クリーム・ドーナツファンのみなさん!!

6月5日(金)、アメリカの「ナショナル・ドーナツ・デー」を記念して、クリスピー・クリーム・ドーナツの人気定番商品「オリジナル・グレーズド」が無料で配られるようですよ。

【アメリカのドーナツ記念日】

アメリカでは6月の第一金曜日を「ナショナル・ドーナツ・デー」としてお祝いする習慣があり、毎年ドーナツに関するイベントがあちらこちらで開催されています。

【ひとり1つ無料でもらえるよ】

そんな「ナショナル・ドーナツ・デー」の習慣にちなみ、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社では、6月5日(金)に限り、来店者ひとりにつき1つ、同社の人気定番商品「オリジナル・グレーズド」(税込み160円)を無料で配布することを決定。
og

【店舗によって若干状況が異なるので注意】

ドーナツの製造工場を併設している店舗では6月5日(金)正午から14時の間。工場を併設していない店舗では6月5日(金)正午から。先着120名限定で、それぞれひとりひとつ「オリジナル・グレーズド」がプレゼントされます。お店によってはこのキャンペーンを実施していない場合もあるので、注意してね。

あの、フワッフワの美味しい「オリジナル・グレーズド」を無料で配っちゃうなんて、ものすごい太っ腹!! でも、いずれのお店もなくなり次第配布終了となるそうなので、絶対欲しいという人は早めにいくべしよ〜。

配布される店舗の詳細などは公式サイトをチェックしてね!

参照元=クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン公式サイト
執筆=南野バンビ (c)Pouch