as

季節の移ろいとともに、日々のファッションにもちょっとした変化を加えたくなるのが、乙女心。

手始めに、お手軽にチェンジできちゃうネイルを、夏色に染めてみてはいかがでしょうか。

6月4日(木)より販売されている、ブランド「アナ スイ 」発のネイルカラー&ネイルアートペン、「2015 BEACH COLLECTION 『Bells Ring』」。こちらはその質感および発色の良さもさることながら、乙女のテンションをどっかーんとアゲてくれる、同ブランドならではなビジュアルが超、好印象!

【ボトルのてっぺんに鳥さんが……!】

新しいことがはじまる予感……その知らせを告げているかのような、「ベル」型のフォルムが美しいボトル。キャップのてっぺんにちょこんと乗っかった鳥さんが、夏に向かって今にも飛び立とうとしている我々の気持ちを、体現しているかのようです。

as1

【カラーは全50色!!!】

そんな「アナ スイ ネイルカラー」(50色/各1200円)は、豊富すぎるカラーバリエーションとありとあらゆるテクスチャーがラインナップされている点も、大きな魅力。

【テクスチャーを色々楽しめる&ふんわりティーローズの香りも】

「ジュエリーのようにゴージャス」「スイーツのように甘く」「羽のように軽やか」このように、全く異なる質感を、商品ごとに見事実現。加えてネイルにおいて重要な “剥がれにくさ” “色・艶の持続力” といった面もしっかり押さえているようで、日常使いにもってこい。ほのかにティーローズの香りを感じられる、といった演出もあるようで、さっすが「アナ スイ」、乙女が望むツボをよくわかってるぅ!

【お絵かきするようにネイルアートできちゃうペンも♪】

一方「アナ スイ ネイルアートペン」(6色/1200円)も、マストな1本。絵を描くようにデザインが楽しめるので、不器用さんでも安心よ。絵心はちと、必要かもしれないけれど。

as2

【インテリアとしても秀逸なのだ】

お部屋に置いて眺めているだけでも心満たされてしまいそうな、美しいネイルカラー&ネイルアートペン。価格も非常にお手頃ですし、いっそ大人買いしちゃうというのも、悪くないテだと思いますわよ。

参照元: ANNA SUI PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch