スクリーンショット 2015-06-09 12.20.21

ゆっくりとした動きでありながらも、体の深いところまでを刺激してくれるヨガ。短時間行うだけでも体がポッポッと温まり、その効果を簡単に実感することができます。

本日は、そんなヨガのポージングをご主人様と一緒に上手にすることができる、可愛い、可愛すぎるワンコのYouTube動画をご紹介します。

【ヨガのポーズ、完璧!!】

ご主人様と並んでヨガのダウンドッグという、お尻を高く上げて四つん這いになる姿勢をとるワンコ。表情は真剣そのものです。

「体を伸ばして〜」
「呼吸を止めないで〜」

ご主人様の声に静かに耳を傾けながらポーズをとっています。

ご主人様がゆっくり首を左に向けると、ワンコも首を左へ。
ご主人様がゆっくり首を右に向けると、ワンコも首を右へ。

「ゆっくりだよ〜」
「息をして〜、息をして〜、息をして〜」

ご主人様が上体をグーっと後ろにそらすと、ワンコも上体をグーっと後ろに。

もう、どうしてそんなに上手なの〜!?

【視聴者からも絶賛の声が】

動画を観た視聴者からも「かわい〜」「どうしてヨガができるの?」「ご主人様の声、めっちゃ聞いてるぅ」「こんなにキュートなワンコ初めて見た」と、絶賛の声が多数寄せられています。もう〜っ。こんなワンコと毎日一緒にヨガしたい!!!!

それではお待たせしました。信じられない程上手にヨガのポージングをできるワンコの動画を、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

参照元=YouTube「Yoga Time with a Cute Chihuahua」
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼グーっと伸ばして〜