sub3
ディズニーストアって、大人になってもたまーに行きたくなりますよね! でも、たとえばディズニーストアで売っているアクセサリーって、大人が身につけるにはやっぱりちょっと実用的ではなかったり。

そんな大人女性たちに向けて、人気のジュエリーライン「Disney Jewel」からスワロフスキー®・クリスタルを使用した新しいジュエリーコレクションが6月下旬より登場! 全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて販売されることに。

【コンセプトは輝き・クリスタル】

ディズニープリンセスやキャラクターたちがシルエットでさりげなく描かれたデザインが特徴の「Disney Jewel」シリーズ。今回、同ラインから展開されるのは、“輝き・クリスタル” をコンセプトに、スワロフスキー・クリスタルを使用したコレクション。身につけるだけでワンランク上のおしゃれを叶えてくれます。

【第1弾はアナ雪のエルサモチーフ!】

コレクションの第1弾として登場するのは、大ヒット映画『アナと雪の女王』のエルサをモチーフにしたアイテム5点。エルサならではの雪の結晶などがスワロフスキー・クリスタルでデザインされたネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング、ピアスがそろいます。

アクセサリーが目立つこれからの季節。ディズニーモチーフ大好き、でも上質なアイテムでオシャレに取り入れたい、という方には、これらの大人ジュエリーはピッタリでは?

参照元:PR TIMESディズニーストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ネックレス(3500円)

sub1

▼ブレスレット(3000円)

main

▼リング(2000円)

sub2

▼イヤリング(2700円)

sub3

▼シュシュ(1600円)

sub4