niku
東京・渋谷や池袋、錦糸町、九段下で人気の「ベルサイユの豚」。 ボリュームたっぷりの肉料理とワインをとことん堪能できる“肉”バル の新しいお店が、6月15日(月)東京・田町にオープンします。

夜風が心地よいこの時期に、嬉しい “テラス席” を32席も用意しているという店内は、女子会でわいわいやるにはピッタリのシチュエーション。ワイン好き&肉食女子同士で集いたいお店なんですが、なんと田町店はテラス席限定「樽生スパークリング飲み放題付きBBQコース」なるものがあるらしいのですよ……!

【注目コースのお料理は全7品】

“テラスBBQバル” として登場した、「ベルサイユの豚」田町店ならではのメニュー。リーフサラダボウルに、お肉や大海老などのBBQ、ピッツァやデザート付きで全7品が楽しめるそう。

このフードに加えて、イタリア直送・都内ではまだ数少ない「樽生スパークリングワイン」飲み放題が付いて5千円というのは、お安い! 

niku2

【女子会の場合はさらにお得です☆】

でもね、クーポン利用で女性はひとり3800円に。さらに女子会の場合、なんとひとり3500円まで割引してくれるっていうんだから太っ腹。女性にとって嬉しすぎるプラン……これはもう、行くっきゃないでしょ!

【看板メニューは美明豚の厚切りリブロース】

そのほか、格安で楽しめる会員価格のボトルワインに、48時間熟成した美明豚の厚切りリブロース「豪快骨付きロース炭火焼き」(1480円〜)もあるんだって!

niku

【ガッツリ肉を食べたいあなたに】

ジューシー牛ハラミがたまらない「牛ハラミの10オンス! THE★ステーキ」(1680円)に、牛肉肩ロースを30日間じっくりと熟成させた「熟成肉のチャックロールステーキ」(1880円)など、肉を愛する者にはたまらない品ぞろえ。

【ワインがススむメニューがいっぱいだよ~~】

ワインのお供といえばコレ、生ハムやリエット、パテがプレートいっぱいに並んだ「肉屋のおすすめプレート」(1980円)も、個人的にはかなり気になる! フツーのビアガーデンには飽きてしまった、そんなあなたはこの夏、同店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元: ベルサイユの豚(ぐるなび) ベルサイユの豚 田町店Facebook PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼落ち着いた雰囲気が好印象の店内♪

niku1
niki

▼「牛ハラミの10オンス!THE★ステーキ」

niku

▼「熟成肉のチャックロールステーキ」

niku1

▼「幻の金華豚のグリル」1580円

niku

▼「5種のスパイス!若鶏のハーブグリル」1280円

niki

▼「肉屋のおすすめプレート」1980円

niku1