nomi

お安くビールを飲むことができる居酒屋は数あれど、缶ビールよりもリーズナブルに飲めちゃうお店って、そうそうないわよね? 

株式会社すかいらーくが展開するバーミヤン、夢庵、藍屋の3ブランドでは、7月1日(水)まで「初夏の“ちょい飲み”祭」第3弾を実施中。これが、とんでもなくお得なキャンペーンなのです!

【中ジョッキ1杯「99円」て……!】

“すかいらーくフリーク” の方々にとってはすでにおなじみであろう、「初夏の “ちょい飲み” 祭」。今回第3弾では、バーミヤン、夢庵、藍屋の店舗でクーポンを利用すると……な、なんと、生ビール(中ジョッキ)1杯目が99円になるんですってよ! いくらなんでも安すぎるでしょコレ~~~!!

【バーミヤンに続いて「夢庵」にもハッピーアワーが登場】

さらに「夢庵」では、平日16時から18時まで、2時間限定で楽しめるハッピーアワーが新登場。「キリン一番搾り(生)」中ジョッキ499円が299円に、「黒霧島」がグラス199 円に。さらには枝豆セットが399円になるなど、こちらもお得!

また「バーミヤン」でも同様に、ハッピーアワーを開催中。100円紹興酒、100円梅酒や、おつまみ小皿メニューが2品セットで500円に。また焼酎用ドリンクバイキング 150円(税抜)でボトルキープが可能に。(焼酎ボトルご注文の場合)超充実ですよね!

【コレを機に「ファミレス飲み」デビューしてみては?】

たまには昼飲み、しかも “ファミレス飲み” っていうのも、悪くないかも。なんてったって、料理メニューも充実してるし、ねっ。

第1弾は「ガスト」「おはしCaféガスト」、第2弾は「ジョナサン」「ステーキガスト」「グラッチェガーデンズ」「魚屋路」と
いずれも大好評。そして第3弾を迎えた「初夏の“ちょい飲み”祭」ですが、今回が「最終章」となるようです。6月18日(木)から7月1日(水)までの期間限定ですので、この機会をどうぞお見逃しのないように〜!

参照元:すかいらーくグループ アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch