gekikara1

今年もあのイベントがやって来ます! 

そう、激辛グルメ好きのための祭典「激辛グルメ祭り2015」です! 世界各国の激辛グルメを味わえるイベント、激辛グルメ大好き女子ならば絶対に行きたいのです。

しかも、今年は過去最多となる21店舗が出店するとかで、今からワクワクが止まらない!

【20日間の激辛グルメ祭り開催】

2013年から開催されている「激辛グルメ祭り」は、インド料理、タイ料理、韓国料理、四川料理、メキシコ料理、カレーライス、ラーメンなど、世界各国の激辛グルメが一堂に会する日本最大級の激辛グルメの祭典。昨年は15日間で約10万人が来場したという人気のイベントです。

今年は、東京・新宿の大久保公園にて、9月2日(水)~9月23日(水)の計20日間に渡り開催されます。これは過去最長の開催期間だそうで、出店数も21店舗と過去最多。開催期間中、3つのラウンドが用意され、ラウンドごとに店舗や料理が入れ替わるようです。うむ、何度も通ってしまうかもしれぬ。

と、なると、どんなお店が出店するのか、どんなメニューが提供されるのかが気になるところですが……今のところ、出店店舗と提供メニューについては明らかになっていないみたい。どんな激ウマ激辛料理を食べられるのか!? とってもとっても気になります〜!

参照元:アットプレス
参考:激辛グルメ祭り
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

gekikara2

▼昨年の様子。今年も楽しみ!

gekikara3
gekikara4
gekikara5
gekikara6
gekikara7