oshirikajiri1

普段わたしたちは、「あいつムカつく」とは思っても、「あのおしりムカつく」とはあまり思わないですよね。

本日ご紹介するにゃんこは、飼い主さんのおしりがどうしても許せなかったみたいです。なぜ、こんなにも飼い主さんのおしりが許せないのかは残念ながら本人(ネコ)にしかわからないのですが、とにかく「そのおしりムカつく! 許せない!」とプンプンしているネコ。

【リアルおしりかじり虫、見参!】

一見、そんなにムカムカするようなおしりには見えないんだけど……? ネコは飼い主さんのまわりをうろうろしていますが、狙っているのはあくまでおしりです。

そして次の瞬間、ガブっととおしりにかぶりついちゃいました! こ、これはまさに「リアルおしりかじり虫」やー!

【ネットの声は爆笑と賞賛の嵐】

さて、このおしりかじり虫のとった行動についてみなさんどんな感想を持ったのでしょうか? この動画に寄せられたコメントを見てみると……

「おもしろすぎる!」
「あひゃひゃひゃひゃひゃ!」

と、予想どおりのリアクションでした。自分のおしりをかじられたらひとたまりもありませんが、やっぱりニヤニヤしてしまうのはやっぱり、にんげんだものね。さらに見てみると、ネコを賞賛している声もありましたよ。

「この動画はすごいよ! 彼(ネコ)はどうしたらお父さんに注目してもらえるのか熟知しているね!」

【かまってほしかっただけみたい】

冒頭でおしりが許せなかったと表現しましたが、よく考えたら、このネコは飼い主さんにかまってほしかったんですね。てっきりおしりがムカついているのかと思いましたよ。

それにしても、こんなかまってアピールはちょっと痛そうでいやだなぁ。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ネコ「かまってくれないから、おしりをロックオンだニャ!」