001main

美容や健康、ダイエットに効果的な「スムージー」。若い女性を中心に定着していますが、そんなにいいなら子どもたちの食生活にも取り入れてみたら!? と、今までありそうでなかったキッズスムージーが登場ですっ。

その名も「おはよう! 代官山スムージー」。ママの意見を聞きながら、成長期の子どもに必要な栄養素をたっぷり含んだ、新しいタイプのスムージーが生まれました!!

【子どもの成長に欠かせない栄養素をギュッ! 】

夏は大人でも食が細くなりがち。好き嫌いが多くて困っている、朝ご飯をなかなか食べなくて心配、栄養バランスを考えるのは大変……子どもたちの食事について、なにかと心配になりますよね。

このスムージーの魅力は、たくさんの野菜や果物などを手軽に摂れること。「おはよう! 代官山スムージー」は、子どもの成長に欠かせない、カルシウムやビタミンD、鉄をコップ1杯で2食分、さらに、222種類もの野菜&果物エキス、かしこい脳を作るDHAをギュギュッと配合した成長期サポート飲料。すくすく育つ子どもたちの成長を強力にバックアップします。

【シェイクするだけでできあがり】

「おはよう! 代官山スムージー」は粉末タイプなので、水や牛乳と一緒にシェイカーに入れて混ぜるだけで完成~♪ 忙しい朝やおやつにピッタリです。今ならおしゃれなオリジナルシェイカーボトル付きで、カシャカシャ振るのも楽しそう~。持ち歩きにも便利です。

【みんな大好きミルキーバナナ味】

でもちょっと気になるのが、そのお味。栄養満点はうれしいけれど、飲みにくいんじゃないの? と思った方もいるかもしれませんが、「おはよう! 代官山スムージー」はあま~いミルキーバナナ味。みーんな大好きだよね!? 牛乳や水の代わりにヨーグルトや豆乳に混ぜて好きな風味にアレンジしてもOK。いろんなバリエーションで楽しめます。

ご紹介した「おはよう! 代官山スムージー」は、200グラム入り2296円で7月24日から発売。子ども用ですが、手軽に栄養補給したい大人にもオススメ。今の時期なら夏バテ対策にもよさそうです。手軽でおいしいスムージー生活してみませんか!?

購入者全員に、もれなく「なりきりシェイカーシール」をプレゼント。またSNSに投稿すると、プレゼントが当たるキャンペーンも。詳しくは、サイトをチェックしてみてください。

参照元:PR TIMESおはよう!代官山スムージー
執筆=シナモン (c)Pouch

▼222種類もの野菜&果物エキス配合

002ete

▼水や牛乳と一緒にシェイクするだけ!

003eye

▼今なら購入者全員に「なりきりシェイカーシール」をプレゼント中!!

004pite

▼「おはよう! 代官山スムージー」で楽しいスムージー生活を

005pihw