m2

7 月14日(火)より期間限定で販売されているマクドナルドの新メニュー「フレッシュマック」、あなたはもう、お試しになりました? 

人気の定番メニュー「チキンフィレオ」「フィレオフィッシュ」「ベーコンレタスバーガー」3品に、フレッシュな野菜をプラスした「フレッシュマック」シリーズ。今回の発売を記念し、現在公式サイトにおいて、心ひかれる企画が登場している模様。

その名も、「Restaurant M(レストラン・エム)」。なんでもこちら、マクドナルドの食材や「フレッシュマック」の野菜の味わいを、斬新なコース料理形式で体験することができる、一夜限りの貴重なイベントなんですってよ!

【マクドナルドの食材&新メニューをコース料理で提供】

7月27日(月)19 時より開催されるという今回のイベントでは、この日だけ味わうことができる「スペシャルメニュー」を、テーブルコーディネートされた店内でいただくことができるそう。

m1

【どんなメニューになるのか、想像がつかない……】

料理研究家の脇雅世さん監修によるメニューの内容や、料理の盛り付け、その全貌は、訪れた人だけ知ることができる、とっておきのお楽しみ。

【マクドナルドだけど、マクドナルドじゃない】

会場となるのは東京港区にある「マクドナルド 六本木ヒルズ店」。そのため、いつものマクドナルドであることに変わりはないのですが、なんてったってこの日のテーマは “一夜限りのレストラン”

いつものマクドナルドとはだいぶ異なる雰囲気を味わえるはずであり、そう考えるとこの企画、レア中のレアですよねぇ~!

【激レアメニューを食べることができるのは、抽選で10組20名だけ】

特設サイトでは現在、同イベントの参加者を絶賛募集中。7月16日(木)正午から7月21日(火)午前9時までの間に応募された方の中から、抽選で10組20名が選ばれるそうです。

選ばれし者だけが口にすることができる、幻のコースメニュー。ぜひ食べてみたい……! と思ったら、今すぐ特設サイトをチェックしてみてねっ。

参照元:日本マクドナルド株式会社 ニュースリリース、マクドナルド 特設サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch