スクリーンショット 2015-07-28 13.43.57

「それにつけてもおやつはカール」で御馴染み、カールおじさんが初めて登場してから今年で41年。このたびカールのリニューアルを記念して、待望の「カールおじさん実写化」が実現した模様。

そして実写化されたカールおじさん、とんでもなくイケメンだったのです!! 

【カールのリニューアル記念】

カールおじさんの実写化が実現したのは、カールリニューアル記念特別ムービー「UNCLE KARL(カールおじさん)」の中でのこと。

【シルエットだけでもイケメンなUNCLE KARL】

アンティークな家具がぼんやりと見える薄暗い小屋の中、ひとりもくもくと腕立て伏せをするカールおじさん改め「UNCLE KARL(カールおじさん)」。そばにはおじさんの趣味であるサックスも。えっ、カールおじさんサックス演奏できるの〜!?

スクリーンショット 2015-07-28 13.40.57

表情はよく見えないけれど、そのオーラはイケメンそのもの。美しい筋肉も要チェックです。

麦わら帽子を斜めに被る姿は、ワンピースのルフィの実写版かと間違えそうですが、これはあくまでUNCLE KARLです。

スクリーンショット 2015-07-28 13.41.46

カールおじさん定番のタオルのようなストールを首に巻き、カールがぎっしり入った籠を背負って鍬を握り、小屋の外へ出るUNCLE KARL。

暗くてシルエットしか見えないけれど、それでもイケメンすぎてクラクラ。あなたは一体誰なの〜!?

【UNLCE KARLの正体は武田真治さん】

明るい外に出て明らかになったその正体は、武田真治さんでした!! だから小屋にサックスが置いてあったのね! 麦わら帽子、ヒゲ、白いタオル(ストール)、そして青いシャツ。イラストのカールおじさんと武田真治さんのUNCLE KARLはほぼ同じコーデなのに、どうしてこんなに違うのかしら。

ラストシーンで畑と小屋を背景にして立つUNCLE KARLは、若干コメディ臭が漂わなくもないけれど、それでもやっぱりイケメン過ぎる!!!! まさかカールおじさんでキュンキュンできるとは、ビックリです。

【カールはおつまみにも最適】

子供の頃によく食べたカールですが、最近は子供だけでなく30代の購入者が増えているとのこと。パッケージが一新され、コクとうまみがアップした新しいカールはおつまみにも最適。この機会に是非おひとつ、いかがですか?

参照元=YouTube【カール】スペシャルムービーUNCLE KARL公式サイト
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼カール様!!

▼メイキング映像はこちら