s

現在絶賛公開中、映画「ターミネーター: 新起動 / ジェニシス」が話題の、シュワちゃんこと俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさん。

シュワちゃんと聞いてまず思い浮かぶのが、鍛え抜かれたムキムキボディー。このあたりに目をつけたファンの方が、車のワイパーに、粋なひと工夫を加えているようよ。

【仕組みはいたって簡単】

動画サイトYouTubeにて公開されていたのは、特製 “シュワちゃんワイパー” ! 工夫しているといっても、若かりし頃のシュワちゃんがマッスルポーズをキメているショット、その片腕部分をワイパーに接着しただけ。そう、仕組み自体はなんてことないのです。

【じわじわ度高い……】

でもね。これがね。ミョ~~にじわじわくるんですわ。シュワちゃんが満面の笑みをたたえているところもまた、たまらないものがあるんですわ。

【ムキムキのシュワちゃんが近づいたり離れたり】

ワイパーが左右に振れるたび、ムキッと上腕二頭筋を盛り上がらせ、自ら鍛え上げた筋肉を笑顔で誇示してくるシュワちゃん。

もう、気になります、気になりすぎます! もしこんな車が目の前を走っていたとしたら、シュワちゃんが近づいたり離れたりするというわけで、そうなるともう、運転どころじゃなくなっちゃいそう……。

【それにしてもよく思いついたよね】

日常において全く必要ない珍発明ともいえるけれど、だからこそおもしろいシュワちゃんワイパー。ほかの人でも応用できそうなので、試しに作ってみるといいかもよ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼めっちゃイイ笑顔