img_69019_1

8月1日(土)と9月19日(土)から連続公開される映画「進撃の巨人」と求人情報サービス「an」がとんでもないコラボを企画。まさかの「親戚の巨人」大募集です!!

【スペシャルムービーに出演できるかも!?】

日本が世界に誇る、怪物ダークファンタジー作品「進撃の巨人」の実写映画化を記念して「an」が募集するのは、前代未聞のアルバイト「親戚の巨人」5名。選考を通過した「親戚の巨人」たちは、「an」と「進撃の巨人」がコラボする『親戚の巨人』スペシャルムービーに出演することができます。

【募集は8月16日まで】

募集期間は7月30日(木)から8月16日(日)23時59分まで。親戚の中で、あなたが「巨人」だと思う人を推薦して応募してください。

【あらゆる「巨人」大募集】

募集される「親戚の巨人」は、例えば、身長190cm以上、巨人のような格闘技女子、超大型巨人の物まねができる、オーラが巨人、小さな巨人、などなど、スペシャルムービー出演にふさわしいと思われる人。年齢、性別、自薦、他薦は問いません。

選考は厳正な抽選で行われ、見事当選した人には、スペシャルムービー出演権と、出演料として現金1万円。また、採用された紹介者にも、紹介料として1万円がそれぞれ支払われます。

【CM出演のチャンスも!?】

スペシャルムービーの撮影日は8月29日(土)(悪天候の場合は8月30日)で、当選者はスペシャルムービーの他、CMに出演できる可能性も。

また、完成したスペシャルムービーの公開予定は9月14日(月)から、特設サイト内にて公開されるそうです。

巨人にふさわしい」もしくは「巨人にふさわしい親戚がいる」ということでお金をもらえるなんて、今の時代、どこにチャンスが転がっているのか分からないものですね。

というわけで、「an」と映画「進撃の巨人」のコラボ企画であるスペシャルムービー「親戚の巨人」への出演に興味がある人、またはそんな巨人が親戚にいる人はぜひ、「an」の公式サイトをチェックしてみて。

参照元=「an」×「進撃の巨人」コラボ企画 特設サイトYouTube@Press
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼どこかに「いい巨人」いませんか?