b

バストアップは、女性にとって永遠のテーマ。

元々ボリューミーな方はおそらく逆の悩みをお持ちなのでしょうが、世に「バストアップ効果あり!」「盛りブラ!」などを謳ったブラジャーが数多くあることからも、バストを大きく見せたいと願う女性がいかに多いのか、よ~くわかります。

数え上げたらキリがない、バストアップ効果を狙ったブラジャー。ですが本日みなさまにご紹介するブラジャー「レディエア」は、そんじょそこらのブラジャーとは違うのよ。AカップがCカップになるというブラ、そのカギを握るのは……

エアポンプ!?

【自由自在にバストアップ!】

8月1日(土)に新登場した革命的次世代ブラ「レディエア」は、バストサイズを好みの大きさにコントロールできる(!)、夢のような機能が大きな魅力です。その秘密は、カップの中に実装されているエアポンプ。

b1
b5

【ポンプを押すたび空気が入る→ボリュームアップ】

女性を夢中にした65万個突破の高機能シリコンブラ「ブラパリ」を手掛ける、コスメディックラブズ株式会社によって生み出された同商品。ブラの中に一体化されたエアポンプを押していくたび、エアクッションに空気が入っていく。この特殊構造によって、まさしく “革命的” に、バストアップを図ることができるんですって!

【ブラジャー本来のスペックも◎】

こうした特性を持つ一方で、機能性および付け心地の良さも、しっかりと追求。100%コットンで肌に優しく、キレイに作ったボリュームバストを1日中崩さず、ずっと快適にキープできる。さらに背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見えるように設計されている、といった具合に、普段使いにもってこい。

【洋服に響かないシンプルカラーがいいっ♪】

カラーはシンプルに、モカベージュとシルキーブラックのみ。気になるお値段は7400円と、そこまで高額ではない点も好印象ですよね。

サイズの選び方など、詳細を知りたいあなたは公式サイトをチェック。一瞬で驚くほどにバストアップできちゃう魔法のブラに、トライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:コスメディックラブズ株式会社 アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ベージュとブラックって、夏は1番重宝するカラーだよね

b2

▼谷間ができた~!

b3
b4