m

夏だ! 海だ! 待ちに待った、水着の季節がやってきた~~!!

ってなわけで今回はみなさまに、一風変わった “メンズ用” 水着をご紹介しちゃいますっ。

男性用スイムウェアを多数取り扱う米アパレルブランド「RUFSKIN」の水着の特徴をひと言で表すならば、ずばり「攻め」。こんなの彼が身につけていたら、あなたはどうする? 私(記者)ならたぶん、帰る!

【強調するのは胸ではなく、お尻の谷間】

まずはお尻の谷間を強調するセクシーデザインが印象的な、「SPARK」(約6000円)。

目にした瞬間、文字どおり「スパーク!!」してしまいそうな同商品は、正面こそいたってフツーなのですが、バックスタイルになると一変。そこには穴が開いていて、お尻の谷間が見えちゃうの。わお……着用している本人よりも、見ている側のほうが恥ずかしいような気がするのはなぜ~~~!?

m1

【上下シースルーでセクシーに★】

続いてご覧いただくのは、上下揃えたら大変なことになるシースルー水着、「RONAN」と「ZOLTAN」(どちらも約9170円)。

すべて見せるよりも「透けている」ほうが艶っぽく見える、そのことはみなさんもご存じですよね。こちらはまさにその法則にのっとった水着。大切なことなので2回言わせていただきますがこちら、上下セットで揃えたら、大変なことになりますよ

m

【波にさらわれないよう注意!】

そのほか、高波が来たらうっかり “すっぽんぽん” になってしまいそうなブーメラン水着、「JASPER」(約5450円)。

m3

【女の子用じゃない、よね……!?】

ヒップをすっぽり覆うデザインに、リボンのように見える紐。清楚な女の子が身につけていそうなラブリースタイルが目を惹く、「FLORO」(約7680円)。

m2
m4

【守るべき場所は二の腕のみ】

さらには洋服としても着用可能、二の腕と背中の上部しか隠れない上着「ZAZOOM」(約9660円)、といった具合に、攻める攻める! 鍛え抜かれたボディーじゃないと着こなせませんね、コレは。でないとその、大変なことになりますよ(3回目)。

m5

【正直、彼氏には着てほしくないお……】

男友達が着用しているぶんにはいいのだけれど、愛しい彼が着用していたら、許せない。記者個人的にはそう感じてしまう「RUFSKIN」の水着、気になったあなたはぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

参照元:RUFSKIN
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼美ボディー男子なら、着こなせるかも?