popcornkitten1

夏休みといえば、映画館! 今年の夏の映画はどれも超面白いみたいですが、みなさんはもう観に行きましたか? 映画といえばやっぱりポップコーンは外せないですよね〜♪

本日ご紹介するのは、とっても「かわいい」ポップコーンです。YouTubeに公開されている動画「Caramel Popcorn Kittens」では、ブサカワでおなじみのエキゾチックショートヘアの子猫3匹がポップコーンになりきっています。

あっと驚く衝撃はありませんが、癒し度数はかなり高め。あまりのかわいさに「そのポップコーン、3つともください!!」と叫んでしまいそうになりました。

【なんとも活きのいいポップコーンちゃんたち】

ポップコーンの容器は子猫にとって遊ぶにはもってこいの大きさのようで、活きのいいポップコーンちゃんたちが「ぴょこん、ぴょこん」と弾けるように容器と容器を移動してます。

動画の中盤からは、飼い主さんがカメラの向こうで何かを動かしているようです。ポップコーンの容器の中から目から上だけを出した状態で、飼い主さんの手の動きを追っている3兄弟。シンクロ率も見事ですな〜。

【ネットの声「3匹ともください!」】

この動画にはこのようなコメントが。キャラメルポップコーンを彷彿させる白い子猫が人気みたいです。

「黄色いバケツの中の白い子は、ポップコーンにキャラメルがかかったような色をしているね」
「3匹ともください!」
「黄色と白のポップコーンちゃんが気に入ったわ。ふわふわしてて綺麗」

【お母さんはタイガー】

どうもこの3匹のポップコーンちゃんに目を奪われがちですが、後ろには3兄弟のお母さんの姿も。飼い主さんのコメントによると、お母さんの名前は「Tiger(タイガー)」だそうです。

日本のネコの「トラ」みたいな感覚なのかしら? この子たちはポップコーンではなく、虎(トラ)の子だったんですね!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼間違えて映画館に連れて行かないように注意しないとね!