mina1

海外セレブたちの美しい写真を見て、「あんなふうになりたい!」と思ったこと、みなさんも一度はあるのでは?

今回ご紹介するのは、そんな海外セレブたちのメイクやファッション、ポーズを真似してなりきっちゃってる画像の数々。ビヨンセにケイティ・ペリー、マイリー・サイラスにレディ・ガガなどに次々と変身し、Instagramで発表。現在、大きな注目を集めているの。

しかし問題はこの方、どう見ても男性。なのでちょっと……というか、かなり衝撃的なビジュアルとなっています。

【投稿主はどんな人?】

画像の投稿主は Mina Gerge(ミーナ・ジョージ)さんという男性。エジプトで生まれで、11歳のときにカナダに移住。現在はウェスタンオンタリオ大学に在学中です。「多くの人たちをハッピーな気持ちにさせたい!」という思いのもと、こうした写真を撮影してInstagramに投稿し始めたといいます。

【なんでもプチプラで作っちゃうよ!】

男性が女性の格好にチャレンジするわけですから、どうしても野性味あふれる感じになってしまうのはしょうがない。しかし、よーく見るとどの写真も衣装をかなり細部まで似せてるんですよ。ここまで似通った服を作れちゃうなんて天才的では!?

しかもこれ、実は超プチプラ! ジョージさんによると、

「シャワーカーテンにゴミ袋、紙、塗料、羽……100円ショップで買った素材とか、家にふつうにあるようなもので手作りしてるよ。それでどれだけ高級そうに見せられるかっていう、めちゃくちゃ楽しいお手製ファッションプロジェクトみたいな感じだね! ドレスのほとんどは、500円ぐらいしかかかってないんだよ」
とのこと。

【そんな彼の夢は……】

将来はエンターテイナーになりたいというジョージさん。すでにその片鱗は見せていると言っていいのでは!? 今回、こちらで紹介しているのは彼の作品のほんの一部。ほかのも見たいという方はぜひジョージさんのInstagramをチェックしてみて!

参照元:Instagram(@keepingupwithmina)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch