milk6

日々、節約をして暮らしているオトメたちにとって、欠かせないのがマイ水筒です。暑い季節には冷たい飲み物を、寒い季節には温かい飲み物を入れて、オフィスなんかに持参するのが日課になっているという人もたくさんいるはずです。

せっかくだからかわいい水筒を持ち歩きたい! なら、こんなステンレスボトルはいかがでしょうか。

8月下旬、全国の量販店などで「mosh!」というステンレスボトルが発売されます。こちら、まるで牛乳瓶みたいなレトロなカタチをしているのです!

【牛乳瓶みたいなステンレスボトル「mosh!」】

ドウシシャから発売される「mosh!」は、牛乳瓶みたいなカタチのステンレスボトル。レトロな雰囲気のステンレス製のフタと、ピンクやグリーンなどのパステルカラーがとってもイイね!

milk1

サイズは350ml、500mlの2種類あり、一般的な500mlサイズのペットボトルとほぼ同じ幅のためバッグにも入れやすいのだとか。また、見た目がキュートなだけじゃなく、54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能が12時間持続するというスグレモノです。

milk4

牛乳瓶から牛乳をゴクゴク飲む機会って、大人になってからはないかも……大きな牛乳瓶みたいな水筒から持参したドリンクを飲んでいる女子って、女子目線でいうとすごくかわいいですネ♪

参照元:アットプレスmosh!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

milk2
milk3
milk5
milk7
milk8
milk9
milk10