obake1

ハロウィーンが近付くと、ハロウィーンっぽい仮装やメイク、ネイルアートなんかにチャレンジしたくなります。ジャック・オ・ランタンや黒猫、オバケをモチーフにしたハロウィーンアイテムもかわいいし、自分もお祭りに参加していいっすか! みたいな気分になるのです。

ただ、正直、ちょっと気恥ずかしい部分があるのも否めず……そんな人は、暗闇でふんわり光って、明るい場所では見えなくなるタトゥーシールなんかいかがでしょうか。明るいところでは見えないワケだから、強気でイケそう!

【明るいところでは見えないタトゥーシール】

9月16日から販売がスタートした、イングカワモトの「暗闇で光る! ハロウィン タトゥーシール」。室内光や太陽光を吸収して暗闇でふんわり光る、蓄光タイプのタトゥーシールです。

ラインアップはスパイダー、ゴースト、キャット、パンプキンの4種類。価格は各918円(税込)。

obake5

今年のハロウィーンはちょうど土曜日だし、明るい場所では見えないタトゥーシールを貼ってお出かけなんてのもイイね! 

ただ、暗くなったときにひとりぼっちだったら、そしてふんわりとオバケや黒猫が光ったら……けっこうむなしいかもです。

参照元:アットプレス暗闇で光る! ハロウィン タトゥーシール
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

obake2
obake3
obake4
obake6
obake7