neko1

1日の始まり、朝食タイムが楽しいと、その日1日ハッピーに過ごすことができるというもの。

本日ご紹介するアイテムは、まさにそんな1商品。朝ごはんの定番メニュー・目玉焼きを、ニャンコのかたちにすることができる型「Cat Egg Mold」が、クラウドファウンディングサイト「Kickstarter」に登場しておりましたよぉ!

【卵にゾッコン惚れ込んでいる方が制作】

寝ても覚めても、想うは卵のことばかり。卵に対する深~い愛を語るブログ「Egg Addiction(卵中毒、の意)」が立ち上げたという、こちらのプロジェクト。

【誰でも難なく使えます】

数カ月間の試行錯誤を経て完成させたという「Cat Egg Mold」の見た目は、いたってシンプル。使い方もとっても簡単、型を置いたフライパンに、まずは白身を投入。続いてニャンコの目にあたる部分に卵の黄身が来るよう、割り入れるだけ! 

neko
neko

【苦労することなく “可愛い食卓” を実現♪】

これだけならば、忙しい朝でも問題なく調理に取り入れることができますし、大した手間を取ることもなく、家族全員に喜んでもらうことができる。ひとり暮らしのあなたも、朝一番から幸せな気持ちになれちゃうこと、ウケアイよ。

【いろいろな料理に添えてみよう!】

鶏卵用と、ウズラの卵用、ふたつのサイズを展開している「Cat Egg Mold」。

朝ごはんのみならず、チキンライスにキムチチャーハンなど、炒めたご飯に乗っけたり、お弁当に入れても楽しそう。日本円にしておよそ1450円から支援&同商品ゲットできますので、気になった方は今すぐ、チェックしてみてね~!

参照元:Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼大小お好きなサイズを選んでね

neko3

▼定番・アメリカンブレックファーストはもちろん……

neko1

▼キムチチャーハンに乗っけても◎

neko2

▼調理中もハッピー♪